終了!ずーっと緊張していたプログラム終了!!時間配分とか上手くいかないし盛り上げるのも難しかったけど助けてもらってなんとか!6時間近く進行やっていたと思うと良い体験をさせてもらったなと泣くとか不本意だけど何でか涙でたほんとびっくりもっともっとリーダー上手くなりたい 話し方ももっと子どもを惹き付けられるようになりたい6つも先輩だと私の性格とかもすぐに分かるんだね今日いただいた言葉を忘れないようにして次も頑張ろ(⌒‐⌒)それにしても日焼けしたな~(笑)