ぬきぬき日記 -6ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



ずーっと緊張していたプログラム終了!!



時間配分とか上手くいかないし
盛り上げるのも難しかった


けど助けてもらってなんとか!



6時間近く進行やっていたと思うと
良い体験をさせてもらったなと




泣くとか不本意だけど
何でか涙でた


ほんとびっくり



もっともっとリーダー上手くなりたい
話し方ももっと子どもを惹き付けられるようになりたい



6つも先輩だと私の性格とかもすぐに分かるんだね




今日いただいた言葉を忘れないようにして
次も頑張ろ(⌒‐⌒)




それにしても日焼けしたな~(笑)