ぬきぬき日記 -46ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。


ってことで

今日からまた走ることにしました!


正月ぶりに(笑)





今回はみーちゃんとだから長く続くかな~(*^^*)





行中まで行ってきたー

意外と近かったんだねw


中学の時はもっと遠く感じてたんだけどなー





走りながら思い出したんだけど

中3の時も一番に学校着いてたわ(笑)


4時起きしてたしな~



でも2時起きしてる人もいたから
大したことなんだよね(笑)




あー、バレーやりたいよー(*´-`)


Android携帯からの投稿