さすが に運動不足ってことで今日からまた走ることにしました!正月ぶりに(笑)今回はみーちゃんとだから長く続くかな~(*^^*)行中まで行ってきたー意外と近かったんだねw中学の時はもっと遠く感じてたんだけどなー走りながら思い出したんだけど中3の時も一番に学校着いてたわ(笑)4時起きしてたしな~でも2時起きしてる人もいたから大したことなんだよね(笑)あー、バレーやりたいよー(*´-`)Android携帯からの投稿