ぬきぬき日記 -40ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



おばあちゃん家でね\(^o^)/


くるみちゃんの初節句
太陽の中学入学
私の大学入学


が重なったわけですね♡


いっぱい食べたよ~

3日分ぐらい食べた( ;∀;)



つい最近まで赤ちゃんだった
いとこが中学生だなんて

可愛かったのにいい男になっちゃって(笑)


なんとも言えない感情(笑)


靴は27.5だってよ

いつの間にかぬかされてるし←


人の成長は早いね~

おばさん目線(笑)



唯一勝ったのがオセロ

うちはまだ大人じゃないから
大人げないって言葉は通用しません(* ̄∇ ̄)



くるみちゃんは言うまでもなく可愛いし(*´-`)


早く喋るようになってほしい!



楽しい1日でした*





こんな大きい誕生日ケーキ初めて(笑)



Android携帯からの投稿