ぬきぬき日記 -40ページ目
おばあちゃん家でね\(^o^)/
くるみちゃんの初節句
太陽の中学入学
私の大学入学
が重なったわけですね♡
いっぱい食べたよ~
3日分ぐらい食べた( ;∀;)
つい最近まで赤ちゃんだった
いとこが中学生だなんて
可愛かったのにいい男になっちゃって(笑)
なんとも言えない感情(笑)
靴は27.5だってよ
いつの間にかぬかされてるし←
人の成長は早いね~
おばさん目線(笑)
唯一勝ったのがオセロ
うちはまだ大人じゃないから
大人げないって言葉は通用しません(* ̄∇ ̄)
くるみちゃんは言うまでもなく可愛いし(*´-`)
早く喋るようになってほしい!
楽しい1日でした*
こんな大きい誕生日ケーキ初めて(笑)
Android携帯からの投稿

