特に春っぽいことしてないけどね(笑)
あっ!したか(笑)
茜と花見\(^^)/
ついでにバレーも!
もちろん古墳でね(笑)
丸墓山古墳は馬鹿にできないほど綺麗だよ(^-^)/
そして茜も綺麗でした(笑)
そういえば
今日で高校生が本当に終わるんだね(..)
寂しいね(..)
でも大学生も楽しみ\(^^)/
色んなことに挑戦したい
バイトも英語と数学に決まったし(仮)←
こうなったら英語頑張るしかない(´・ω・`)
ひとつ不安がね…
また風邪引いたの
入学式を休むなんてことになったら
完全に出遅れる(泣)
Q.いつからこんなに風邪引く体になったのか
A.おそらく2013年1月 要するに受験期
ちゃんと毎日走ってるのに!
今回は続いてるんだよ←
治ることを信じて早く寝る!!
おやすみ!!
Android携帯からの投稿
