ぬきぬき日記 -38ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




特に春っぽいことしてないけどね(笑)




あっ!したか(笑)


茜と花見\(^^)/


ついでにバレーも!

もちろん古墳でね(笑)



丸墓山古墳は馬鹿にできないほど綺麗だよ(^-^)/



そして茜も綺麗でした(笑)






そういえば
今日で高校生が本当に終わるんだね(..)

寂しいね(..)




でも大学生も楽しみ\(^^)/


色んなことに挑戦したい




バイトも英語と数学に決まったし(仮)←


こうなったら英語頑張るしかない(´・ω・`)




ひとつ不安がね…




また風邪引いたの



入学式を休むなんてことになったら
完全に出遅れる(泣)




Q.いつからこんなに風邪引く体になったのか


A.おそらく2013年1月 要するに受験期



ちゃんと毎日走ってるのに!

今回は続いてるんだよ←




治ることを信じて早く寝る!!


おやすみ!!


Android携帯からの投稿