7/25
制服ディズニー行ってきました
まだまだ若いよ、私たち(笑)
恥ずかしいと思っていたけど
みんないれば案外大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
絶叫系前より怖くなくなったことに気づいた夏!
とりあえずね、めっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
誘ってくれてありがとう♡
7/26
すかちゃんと馬車道
たくさん語ったことしか覚えてない(笑)
あと美咲にクイズを出したこと(笑)
意外と私たちのこと分かってる←
7/29
クラス会@学食
なんて安全なクラス会(笑)
お菓子とピザの量すごかった!25人では食べきれんな(笑)
人狼のやり方知ってるひと4/25
みんな流行にうといのね(笑)
もちろん自分も(笑)
あの何とも言えない雰囲気好きだな~
それぞれがいい感じに主張して盛り上げる
すごく楽しかった(*^。^*)
さゆちゃんには頭があがらないです!
文化祭も頑張ろうね(*´∀`)
7/31
キリンに潜入
というかゆみたち基礎ゼミの邪魔してきた(笑)
めっちゃ美味しかった!
安いし!
先生が勧めるだけある(笑)
そして、面識のない先生におごってもらってしまった(  ̄▽ ̄)
デザートまでセットで(^^;)
申し訳ないです
でもお言葉に甘えさせていただきました(笑)
後期の介護の授業は死ぬ気で頑張ります!
先生に、感謝の気持ちを込めて!
秀とります!
大学の先生は太っ腹やな\(^^)/
8/1
夏休み開始
やったーやったー\(^^)/
充実させよー
ピアノとタイピングも(笑)
Android携帯からの投稿