ぬきぬき日記 -27ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。


7/25
制服ディズニー行ってきました

まだまだ若いよ、私たち(笑)

恥ずかしいと思っていたけど
みんないれば案外大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))


絶叫系前より怖くなくなったことに気づいた夏!


とりあえずね、めっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)


誘ってくれてありがとう♡



7/26
すかちゃんと馬車道

たくさん語ったことしか覚えてない(笑)


あと美咲にクイズを出したこと(笑)

意外と私たちのこと分かってる←




7/29
クラス会@学食

なんて安全なクラス会(笑)


お菓子とピザの量すごかった!25人では食べきれんな(笑)


人狼のやり方知ってるひと4/25

みんな流行にうといのね(笑)
もちろん自分も(笑)



あの何とも言えない雰囲気好きだな~

それぞれがいい感じに主張して盛り上げる
すごく楽しかった(*^。^*)

さゆちゃんには頭があがらないです!


文化祭も頑張ろうね(*´∀`)



7/31
キリンに潜入

というかゆみたち基礎ゼミの邪魔してきた(笑)


めっちゃ美味しかった!
安いし!


先生が勧めるだけある(笑)


そして、面識のない先生におごってもらってしまった(  ̄▽ ̄)

デザートまでセットで(^^;)



申し訳ないです

でもお言葉に甘えさせていただきました(笑)



後期の介護の授業は死ぬ気で頑張ります!
先生に、感謝の気持ちを込めて!
秀とります!


大学の先生は太っ腹やな\(^^)/



8/1
夏休み開始

やったーやったー\(^^)/


充実させよー


ピアノとタイピングも(笑)


Android携帯からの投稿