そろそろ疲れーたー
そろそろでもないけど(笑)
バイト辞めたいのに辞められない雰囲気をつくられてる気がする(泣)
はぁーー
睡眠時間が足りない
遊ぶ時間も(笑)
ズーン(._.)って気持ちのときに
おじいちゃんから
ピアノ調律したから遊びにこい!
というメール来てなんかね涙出そうになった
お母さんが子供の頃から一回も調律してないらしいから嬉しい
けどわざわざ私のために…
ありがとう(о´∀`о)
そしたら次の日
ピアノ椅子も新しくしたぞー!
って写メまで送ってきてくれた(゜ロ゜)
えっ!!!
って感じになるよね(笑)
値段調べてさらに
え、え、えっ!!!!!!
ってなった(笑)
凄い嬉しいけど
申し訳なさすぎで…(;_;)
いっそうのこと
おじいちゃん家で暮らそうかな~
なんて思ったり(笑)
早く遊びに行きたいなー\(^^)/
Android携帯からの投稿