今日も昨日も先輩に話を聞いてもらい今日も先輩に話を聞いてもらい不安が少しとれた!両方とも帰り道だ!!って今気づいた!!昨日は10分今日は1時間 長さは違えど良かった!2つの環境でそれぞれの先輩にアドバイスもらえるのはほんとにありがたいねほんとにいい先輩で良かった!どちらもね!!