ぬきぬき日記 -11ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。


昨日も先輩に話を聞いてもらい


今日も先輩に話を聞いてもらい




不安が少しとれた!




両方とも帰り道だ!!って今気づいた!!




昨日は10分


今日は1時間  




長さは違えど良かった!



2つの環境で
それぞれの先輩にアドバイスもらえるのは
ほんとにありがたいね



ほんとにいい先輩で良かった!
どちらもね!!