ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


全部話した!

今まで誰にも言えなかったし言いたくなかったこのモヤモヤを初めて言った


いろんなこと話して何を話したか、どんなアドバイスをもらったとか、言葉では表せないけど
とてもスッキリした!!!


歳の離れた先輩の存在って大きい




夏前からどこかダークなモチベーションで
活動後もいつも反省ばかりで
自分に何もいい影響はなかった


解決策とかすぐに見つかるわけではないけど今日私の気持ちを全部受け止めて
一緒に考えてくれて嬉しかったな



とりあえず今週末ある活動は
自分に出来る、出来そうっていう班運営を目標にして頑張りたい



それで少しずつ自分の求めるところに近づいていく

出来ないことを1日で出来るようになる
っていう目標の立て方はやめよう



子どもは活動内容すべてに興味を示すわけではないから、興味を示したときに頑張らせるっていう余裕も持てるようにしよ



ほんとに会って良かった



人の力というのは凄いな(^^)