月組新人公演を観劇してきました♪
今、ジェンヌ1小顔なのでは?という
主演のりひと君
あの可愛らしい容姿で「斬って斬って斬りまくるの?」と思っていましたが……
しっかり血腥い男の呂布でした
りひと君、声も良いのよね〜
薫乃咲月ちゃんは初々しく可愛いく
和真あさ乃さんは今回もMVP!
シュリンプ君、ののちゃん…芸達者な下級生が群雄割拠してますね!←三国志風に![]()
実はワタシ……先日の帰国便の中から具合が悪くコンタクトの調子も最悪で、今日は観劇無理かもって思いつつ出掛けましたが、新公パワーを存分に浴び、明日からの遠征←また行くんかい
に向け再び活力がわくオタクなのでした
