月組新人公演を観劇してきました♪



今、ジェンヌ1小顔なのでは?という

主演のりひと君

あの可愛らしい容姿で「斬って斬って斬りまくるの?」と思っていましたが……



しっかり血腥い男の呂布でした

りひと君、声も良いのよね〜



薫乃咲月ちゃんは初々しく可愛いく

和真あさ乃さんは今回もMVP!

シュリンプ君、ののちゃん…芸達者な下級生が群雄割拠してますね!←三国志風にナイフ




実はワタシ……先日の帰国便の中から具合が悪くコンタクトの調子も最悪で、今日は観劇無理かもって思いつつ出掛けましたが、新公パワーを存分に浴び、明日からの遠征←また行くんかい物申す向け再び活力がわくオタクなのでした