(木)U-10クラス
このクラスはアカデミー1元気なクラスです。
ちょっと幼いところもあるけれど、たまに見せる団結力はものすごいです。

(木)U-12クラス
このクラスはアカデミー1レベルの高いクラスです。
一生懸命すぎて声が出なくなっちゃうのがちょっと惜しいところです。
U-10クラスの元気を足して2で割ったらちょうどよさそうです(笑)
最後の最後に双子のゆうだいとこうすけがインフルエンザでお休みでした(泣)

(金)U-8クラス
このクラスは「真面目!!」って感じのクラスでした。
基礎練習も黙々と一生懸命やってました。
初めてボールを触る子が半数でしたが、みんな仲良く練習できていました。

(金)U-10クラス
このクラスはアカデミーの中で一番人数の多いクラスでした。
というか、クラスになりました。
4月、スタートしたときはこの半分の人数でしたが、気づけばこの人数に・・・
多い分、ゲームが多くできたり、エストレーラJrとの交流戦もやったりしました。

以上、2013年度アカデミー紹介でした。
今週はアカデミーはお休みです。
只今、みなとコーチがせっせと今年度の準備をしてます(笑)
来週また、元気に会いましょうね!!














