みなさんおはようございます。



最近降っていなかった雨が昨日から降り続いていますが、雨ってなぜ降るのかご存知ですか?



まぁ当然ご存知の方がほとんどですよね汗




大気中の「チリ」が蒸気とくっついて固まりとなり、落ちてくるんですが…


簡単に言えば「ゴミ」ですよね






そんなこと知っているむかっ





バカにしているのかむかっ






なんて突っ込まれそうだが…


となりで、





野球のユニフォームを着た小学生が一生懸命、上を向いて口を開けているから言ってみました。


みなさんこんばんは!



最近、ブログに書くネタに困っています。

過去の経験や、思い出を振り返ったが、もう限界……どうしよう?


とにかく、自分の思ったことを書く。



共感呼ばなくてもいい。
俺は自分に正直に生きるし、書くよ。

これからもよろしくね(ノ_-)


みなさんこんばんは!



実は私5日前から捜し物をしていまして、大変困っていました。

それが今日ようやく見つかりました(*⌒-⌒*)




無くしていた者は「鍵」です。


上着のポケットに入れていた鍵なのですが…

その上着を何気なく車の後方部の物置きに、置いたのですが、鍵だけ無くなっていました。

よぉ~く探したのですが…
無いむかっ

無いむかっむかっ

無いL(・o・)」






車をひっくり返したらあったチョキ

なんと、車の内部の予備タイヤの横に。



奇跡のダイブをわずか3センチの間にしていたらしい。


見つかってよかった(*⌒-⌒*)