種田 present「実は、俺……」 -71ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします

            みなさんどうもこんにちは~


                        係員です


さて今回は、、

アニメのことは、お休みして


たまには、自分の趣味でも紹介しましょう!!


ま、アニメも趣味みたいなものなんですけど・・・



それは、いきましょう!!


趣味といえば

ずばり「映画」です!!




いろいろ見てきました。

去年は、約8本は、見ましたね~~



ほぼ洋画です

ジャンルは、とわず見ます。。(ホラーは、専門外ですWW)



最近見たのが

アメリカで大ヒットしたR指定映画


「テッド」です

公式サイトted-movie.jp


いや~~

すごく面白かったですね


まあ、あえて言うならば


予想よりも

笑えます!!


あとは、期待を裏切らない映画です


この映画

友達にも紹介したんですが


面白い!!

っと高評価でした


今年映画で、笑でした


後、去年観た映画で面白かったのが・・・・・・



・007 スカイフォール(映画館)

・トータルリコール(映画館)

・エクスペンダブルス(DVD)

・キル ビル(DVD)

・バイオハザード5(映画館)


です(他にもありますが、セレクトして投稿しました)


全部アクション映画です。。



どの映画も

迫力があって

アクションシーンがすごかったです!!!






感想が簡単すぎてすみません(_ _。)





ですが参考にしていただけると

ありがたいです。。m(_ _ )m



 










では、次回もお楽しみに!!


                係員