みなさんどうもこんにちは~
係員です
さて今回は、、
アニメのことは、お休みして
たまには、自分の趣味でも紹介しましょう!!
ま、アニメも趣味みたいなものなんですけど・・・
それは、いきましょう!!
趣味といえば
ずばり「映画」です!!
いろいろ見てきました。
去年は、約8本は、見ましたね~~
ほぼ洋画です
ジャンルは、とわず見ます。。(ホラーは、専門外ですWW)
最近見たのが
アメリカで大ヒットしたR指定映画
「テッド」です
公式サイトted-movie.jp
いや~~
すごく面白かったですね
まあ、あえて言うならば
予想よりも
笑えます!!
あとは、期待を裏切らない映画です
この映画
友達にも紹介したんですが
面白い!!
っと高評価でした
今年の初映画で、初笑でした
後、去年観た映画で面白かったのが・・・・・・
・007 スカイフォール(映画館)
・トータルリコール(映画館)
・エクスペンダブルス(DVD)
・キル ビル(DVD)
・バイオハザード5(映画館)
です(他にもありますが、セレクトして投稿しました)
全部アクション映画です。。
どの映画も
迫力があって
アクションシーンがすごかったです!!!
感想が簡単すぎてすみません(_ _。)
ですが参考にしていただけると
ありがたいです。。m(_ _ )m
では、次回もお楽しみに!!
係員