みなさんどうもこんにちは~~
係員改め インケンティウスです!!
まあ、諸事情により、変更させてもらいました。。
今後ともよろしくおねがいいたします。。o(_ _*)o
さて、今回までアニメのことは、
お休みさせてもらいます
また、僕の休日についてのお話でございます。。
いや~~
みなさん休日楽しんでいますか??
僕の今回の休日は、
珍しく、楽しいです!!(o^-')b
ついさっきなんですが
友達と近くのゲームセンターにいき
トライエイジをまたまたしてきました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、対戦です。
いつものように100円をいれ
ゲームを始めると
あれ・・・・(ノ゚ο゚)ノ
ま、まさか
キターーーーーーー!!
Pレア(パーフェクトレア←一番いいカードです。。)ゲット
いや~~、3か月ぶりにでたので
うれしかったです≧(´▽`)≦
まあ、2弾カードですが・・・
まあ、こんな感じですね!!(少なくてすみません。。)
後残り2日ちょっと
無駄にしないよう
過ごします
とかいいながら、
今は、PS3やってます
みなさんは、僕の
ようなすごしかたを
くれぐれを真似しないように!!
それでは、次回もお楽しみに
※明日も投稿します!!!!( ̄▽+ ̄*)
