種田 present「実は、俺……」 -66ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします

           みなさんどうもこんにちは~~

         係員改め インケンティウスです!!


まあ、諸事情により、変更させてもらいました。。


今後ともよろしくおねがいいたします。。o(_ _*)o




さて、今回までアニメのことは、

お休みさせてもらいます




また、僕の休日についてのお話でございます。。



いや~~

みなさん休日楽しんでいますか??


僕の今回の休日は、


珍しく、楽しいです!!(o^-')b


ついさっきなんですが


友達と近くのゲームセンターにいき


トライエイジをまたまたしてきました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まあ、対戦です。


いつものように100円をいれ

ゲームを始めると



あれ・・・・(ノ゚ο゚)ノ


ま、まさか

キターーーーーーー!!

Pレア(パーフェクトレア←一番いいカードです。。)ゲット



∓GIRUKURAのエアラジオ~~∓


いや~~、3か月ぶりにでたので

うれしかったです≧(´▽`)≦

まあ、2弾カードですが・・・



まあ、こんな感じですね!!(少なくてすみません。。)


後残り2日ちょっと




無駄にしないよう

過ごします


とかいいながら、

今は、PS3やってます



みなさんは、僕の

ようなすごしかたを

くれぐれを真似しないように!!


           それでは、次回もお楽しみに

    ※明日も投稿します!!!!( ̄▽+ ̄*)