いよいよ、来週
水曜日に、
花澤香奈さんのアルバムが
発売されます!!
めっちゃくちゃ
楽しみでテンションMAX(☆。☆)
です。。。
発売日は、水曜だから
学校帰りにでも
買いに行きます!!
多分興奮して
その場で 死んでしまうかもww
しんじゃったら
聞けないから、聞くまで死なないでおきます!!
購入した瞬間
写真をとって
来週のブログで
投稿したいと
思いますーーーーーーーー!
あと、最近
家のDVDが破損したせいで
アニメが見れなくなっています(ノ_-。)
ああああ、はがないがみれない・・・・・・・・・。