種田 present「実は、俺……」 -34ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします


みなさん、お久しぶりです



ワケありで、投稿できませんでした(笑)


まあ、最近忙しいんですよ


さて、自分の話は、置いといて…


最近皆さん、どうですか?


僕は、ですね…

恋愛したいなーって思ってるところです


まあ、恋愛は、したことないので

してみたいと思います




あとは、

ガンプラを久々に購入しました




エクシア!!


シリーズは、あんまり知りませんが

友達の勧めで買ってみました

どうですか?


塗装とかは、してません


というより、したことないです(笑)


まあ、こんな感じで毎日過ごしております


さーて、宿題やりますねー



それでは、バーイ


Android携帯からの投稿