種田 present「実は、俺……」 -34ページ目
みなさん、お久しぶりです
ワケありで、投稿できませんでした(笑)
まあ、最近忙しいんですよ
さて、自分の話は、置いといて…
最近皆さん、どうですか?
僕は、ですね…
恋愛したいなーって思ってるところです
まあ、恋愛は、したことないので
してみたいと思います
あとは、
ガンプラを久々に購入しました
エクシア!!
シリーズは、あんまり知りませんが
友達の勧めで買ってみました
どうですか?
塗装とかは、してません
というより、したことないです(笑)
まあ、こんな感じで毎日過ごしております
さーて、宿題やりますねー
それでは、バーイ
Android携帯からの投稿

