夜ですー夜ってなんか、テンション上がりますね~多分、僕だけですよ(笑)というわけで、ラジオいつ撮影するか予定を決めておりますー秋かもしれないですまあ、楽しみに待っててくださいーそれではー明日も投稿しますのでお見逃しなく!Android携帯からの投稿