種田 present「実は、俺……」 -25ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします


夜ってなんか、テンション上がりますね~


多分、僕だけですよ(笑)


というわけで、

ラジオいつ撮影するか

予定を決めておりますー



秋かもしれないです󾭛


まあ、楽しみに待っててくださいー

それではー

明日も投稿しますので

お見逃しなく!


Android携帯からの投稿