そういえば…みなさんどうも、こんばんはーまだまだ、暑い日は、続きますがみなさん、体調に気をつけて乗りきりましょーさて、昨日学校に行ってなかった分今日の学校は、ハードでしたまあ、対したことは、ないですけどねそんなこんなで、頑張ってきましたそういえば、秋アニメもいよいよ放送間近?ですねーテンションあげていきましょーー!!それでは(ヾ(´・ω・`)Android携帯からの投稿