くおえうえーーーるえうおおお!!!
失礼。最近この言葉はまってますw
流行語大賞ノミネートされて欲しいですねw
というわけで、こんばんわー
みなさんいかがお過ごしでしょうかー?
僕は、携帯ゲームをまったりと楽しんどります
そこで、今回は、アニメ
「ラブライブ」の方を
少しお話しますー
といっても
…見たことないです。w
友人には、「面白いよ!」と言われては、いたのですが…
見る暇がなかった…
なにかないかと探していたら
ゲームがあるじゃないか!
さっそくダウンロードして
レッツプレイ♪
楽しいですねー
ちなみにランクは、34(小声)
いやー、ラブライブって
曲いいですね~
この勢いでアニメも見ましょう♪
なぬ、2期があるだと…
急いで1期、見てきます_| ̄|○
Android携帯からの投稿