種田 present「実は、俺……」 -20ページ目

種田 present「実は、俺……」

どっかの日にかけて更新している、アニメ好きによる
ブログです~~。基本的には、アニメのことや日常生活を書いております。。
暇な方や、アニメ好きな方は、ぜひご覧になってください!!
目指せ読者10人!!
       よろしくお願いします


くおえうえーーーるえうおおお!!!





失礼。最近この言葉はまってますw



流行語大賞ノミネートされて欲しいですねw




というわけで、こんばんわー


みなさんいかがお過ごしでしょうかー?



僕は、携帯ゲームをまったりと楽しんどります




そこで、今回は、アニメ

「ラブライブ」の方を


少しお話しますー


といっても


…見たことないです。w



友人には、「面白いよ!」と言われては、いたのですが…



見る暇がなかった…



なにかないかと探していたら


ゲームがあるじゃないか!



さっそくダウンロードして


レッツプレイ♪



楽しいですねー



ちなみにランクは、34(小声)



いやー、ラブライブって


曲いいですね~


この勢いでアニメも見ましょう♪



なぬ、2期があるだと…



急いで1期、見てきます_| ̄|○

Android携帯からの投稿