今回の『WEIBS』で江渡ちゃんが飽きっぽいという話をしていて
僕も飽きっぽい人間なので共感しつつ
でもファンとしては江渡ちゃんの写メ見たいなぁ…
なんて思いつつ。
そうこうしていたら
今夜の更新で江渡ちゃんがスマホに変えたとのこと。
まだ、使い慣れていない感じですが
徐々覚えていって今まで以上に
江渡ちゃんの今が伝わるブログにしてくれたらうれしいです。![]()
今回の『WEIBS』で江渡ちゃんが飽きっぽいという話をしていて
僕も飽きっぽい人間なので共感しつつ
でもファンとしては江渡ちゃんの写メ見たいなぁ…
なんて思いつつ。
そうこうしていたら
今夜の更新で江渡ちゃんがスマホに変えたとのこと。
まだ、使い慣れていない感じですが
徐々覚えていって今まで以上に
江渡ちゃんの今が伝わるブログにしてくれたらうれしいです。![]()
ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
参加中私は一夜漬け派 派!
松竹芸能株式会社 - トピックス:テレビ・ラジオオンエア/雑誌等掲載情報
うーん。
次回7月30日のところに江渡ちゃんの名前ないですねぇ。
クロちゃんのみの出演でしょうかね。
スケジュールの都合かよくわかりませんが
番組を見ていると
週替わりなところもあるので
きっと来月以降出演してくれることを期待しています。![]()