今年に入ってからちまちまと進めていた計画がやっと整いつつあるのでお知らせします。
これまで「インストラクターコース」、「フリーコース」とありましたが、もっとお手軽に、かつ色々な技法を楽しめる「ケーキセットコース」をはじめます。
使用教材は全てレッスン代込み+制作にあたってオリジナル手順書をお渡しする関係上、デザインはこちら指定(色は選べるようにします)ですが、入会金不要(会員様割引あり)、全3回完結でクオリティの高いケーキセットをお作りいただけます。
ケーキ皿とりぼんのカトラリーレスト。(写真のフォークは付きません)
ケーキプレートには、ぷっくり立体のエナメル盛りにカラーを付けて丁寧に描きます。
プレートのフチ、りぼんカトラリーレストにはプラチナでキラキラに。

カップ&ソーサーもお揃いで♪もちろんフチと持ち手部分もキラキラに。

以上の3点を完成させてご自分のケーキセットを作りましょう

これまでフリーで習われていた方を対象にしております。
(全くの初心者さんでお作りになられたい方はご相談ください)
エナメルペーストの色盛り、カップ持ち手部分下の単色転写紙つなぎ貼り、プラチナ・・・等々、挑戦してみたかったけどなかなかやってみる機会がなかった方はいかがでしょうか?
ただいまピンク×ゴールドバージョンも製作中です。
こちらの「ケーキセットコース」は3月から開始しようかと思いますが、価格設定等の詳細はもうしばらくお待ちください。近日中にアップしたいと思います。
よろしくお願い致します。
Cordelia ひらのまさこ
↓にほんブログ村。ポーセラーツのブログがいっぱいです

ポーセラーツ体験レッスンのご案内はこちら→★★★
フリースタイルコース、インストラクター資格取得コースのご案内はこちら→★★★
最新のレッスンスケジュール→★★★
Cordelia ポーセラーツの作品一覧ページはこちら→★★★
初台駅(新宿より一駅)徒歩4分。お問合わせはお気軽にどうぞsdqhx530@yahoo.co.jp