どうも、こんばんわ。
今回の釣行は、上桂川の鮎釣りですよ。
当日は、休みでしたが進めておきたい作業があったので
それを済ませてからの釣行になりますよっと。
当日は、雨だったからね…昼ごはん食べてから入った所は。
☝この辺~
☟この辺(どっちも再利用
入った時点で誰も居らず貸し切りでしたよ(´ω`)嬉しいが晴れてほしい…
まずは、前日やった所から始めるが掛かりが悪くポツポツ掛けて
上流の所の掛かる所を打って掛からなければ移動して行き
上の写真のある程度のポイントを触ってから下の写真の所へ。
上からめぼしい所を打って行き、トロ場で粘るが思ったより掛からず
足で稼いだ方が魚は釣れましたね。
一応、古いジャケットを持ってたので着たが撥水もしないので
濡れて寒くなり17時で終了としましたよ…。
防風はできてたけどね…(´ω`)
釣果:鮎 25匹
釣行時間:12時~17時
竿:シマノ SP競 SP90
水中糸:フロロ0.175号 複合0.08号
針:ストレート系7号4本イカリ
流石に明日は天気が悪いだろうし、ようやく休める…(´ω`)
それでは(´・ω・)ノシ








