FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

FF11課金停止
適応障害+双極性障害1型で
2013年7月26日から長期休暇で休職。

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

NEW !
テーマ:

火曜日の落雷があった事

先日も書きましたが

予想通り?!部品が

揃わなかったせいか

水曜日も会社は休みに

なりました。

木曜日の本日は通常勤務の

人は昼まで自宅待機。

緊急連絡網で連絡を

まわして、会社が復旧次第

仕事再開だそうです。

 

会社のすぐ横。

会社への変電設備に

落雷直撃だからパソコンや

加工機が壊れてたら

出社しても仕事自体が

出来なくなってるかも?

まずは、木曜本日の

昼頃には復旧予定らしいので

それからですね。

私は夕方からなので

連絡待ち?こちらから

出勤前に電話する・・・かな?

パート扱いだから

お盆休みと、今回の休日。

結構な収入減少かな~

社員なら有給処理だと

思うのに・・・むぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別件で、先日限定記事で

書いたこと、もう限定に

するのも面倒だし不安なので

書いちゃいます。

 

ずっと前から痔持ち体質でした。

今回ずっと放置してたら

かなりひどくなってしまいました。

ネットで調べたら状況によって

手術、入院必要の可能性も?!

日帰り手術も可能なレベル?

今のままの治療で様子見??

凄く不安です。トイレいくたび

キツイデス。鬱病で2年。

短時間パート復帰してからも

ずっと運動してなくて筋肉が

無くなって、凄い猫背に。

筋肉はゼイ肉になって

ポッコリお腹に・・・これは

腸に重くのしかかって

さらに痔になりやすくなる。

運動しないと・・・でも

鬱から動きたくない・・・

もう少し病院通っても

変化なければ紹介状を

書いてもらい~って

なることが怖いです。

おまけに近くに手術とかが

出来るような病院って

ないんですよね・・・

普通に治ってくれると

いいんだけど、すでに

通院開始から3週間。

ほぼ変化なし・・・

ちかくの別な病院に

セカンドオピニオンで

行ってみようかな・・・

こういうのって抵抗が

あるから嫌ですよね

 

(+_+)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。