ロウのFFXI漂流日記 -11ページ目

ドラケンブレー+1完成!

お久しぶりです、竜騎士ロウです。こんにちはー。

ロウのFFXI漂流日記

1週間に1ペースで通っていたアポリオンSE、
何度目か6回目からもうメモってないけどつい先日やっと出てくれました。ブルーリベットが!
ロウのFFXI漂流日記
SEはクリア箱だけに竜が入っている可能性があるので効率悪いっちゃー悪いんですが
回数重ねるごとに安定して戦えるようになったら楽しくなったのでそのままSE通い続けていました。
階層ごとに武器を持ち替えたり ボスを倒したら渦が出る・宝箱の出る順番・ボス弱体方法とか
リンバスってこんなに楽しかったんだ。気づくのチョット遅すぎたなあ・・・何年前のコンテンツだっけ。
今のコンテンツのようなジョブ縛りもないから俺の忍者でもそこそこ戦える難易度でウレシイ(^∇^)。
レベルキャップ開放されたからこそ気軽に遊べるのもあるのかな。
ブルーリベットが出るまでの予定だったけど金策にもなるしこれからも時々行く予定。
古銭もバザー売りで稼がせてもらいました、ふっふっふっ明日のカレーパン代ですよー!

そろそろ新リンバスが追加される予定ですが幅広いプレイヤーが楽しめるものを作って欲しいです。
75時代のオメガアルテマはシビアだったけど対策(シタデルには魔法防御+整えたり)があったりして
考えて戦うことができて程良かった。
スタン失敗で即壊滅。のようなプレイヤーを殺しにかかってくる高難易度コンテンツが続いているので
新リンバスもそうなるの、かなあ・・・嫌な予感しかしないんよね・・・。バージョンアップを待とうか。
75時代の貴重なヒルブレ装備ホマム足が超絶に化けたらどうしよう。
ウィルムグリーヴ+2の飛竜HP+を上回りヘイストまで付いたらどうしよう。
少しだけ期待(でれでれ

お楽しみの日曜コンクエまたぎ
さっそく倉庫のコバルトミスリル板+古銭25枚とあわせてドラケンブレー打ち直し。 
ロウのFFXI漂流日記
DCブレー+1ができましたー!(^∇^)ワーイ
がんばってリンバス通った甲斐があったよ・・・うんうん:;

ウィルムアーメット+2、グラスブローベルト、ランサートルク、ランサーペルリーヌ
ウィルムグリーヴ+2、DCブレー+1


これで今のところ考え付く理想のヒルブレ装備完成・・・っ!?
ひゃほーい・゚゚・(´∀`)・゚゚・。!!!!
届いたとき見事な夕焼け空だったので装備して記念写真w
ロウのFFXI漂流日記
さて、マクロ全部DCブレー+1に書き換えるか。忙しいなぁ^^、うれしいなぁ^^、でれでれ。

ブレス装備はヴォイドウォッチでは使わないけど フェロー上げで重宝しています。
ヒルブレはもちろん丁度の敵にもディープ+スマイトブレス4けたとか出るんでさくさく狩れる。
フェローはLv81なう。サポ白でも白い 魔法スキル上げをそろそろ始めようか。


ではまた、ロウでした!
ペタしてね