僕はとっくに病んでます。本当にありがとうございました_(_^_)_。
今日の話題はなんだろう。。。思考すること一分。。。
~勉強について~
みんな一日どのくらい勉強してんだろうか。俺はぶっちゃけ!今日はほとんどボーっとしてました。嘘じゃないです。みんなを油断させるとかじゃなく本当に数時間しかやってません。
なぜなら、起床11時→勉強一時間ちょい。昼飯・休憩ニコニコタイム。雨が病んだので塾へゴー!アクエリオン!自習室がパンパンだったので萎え、友達と合流し、ゲームボーイアドバンス2000円で売却して、ダベってるような勉強してるような。。。
家帰って飯食って勉強一時間ちょいして、今日はロストの連合戦&連合への加入手続きもあったので若干早めの九時にイン。んで連合戦→もちろん決勝進出右→余韻を楽しむ→割と仲が良いゲームの友達:自称お姉さんとアクエリオンについて話してたり。。
もう夜中の1:11ですがねwwwwww
最近やる気みなぎってるんだけど家だとやっぱダメかもwそろそろニコニコも制限かけようかなと思う今日この頃。過去問やってドンドン実践力つけないとマジで泣きそうな展開が待ってそうです。
けっこうこう見えて、落ちるのが怖いんです。。まぁ俺なら受けるべwとか思ってる内心もないこともないがこれは過信でしかないw
周りにも、げ!お前受かったのかよ。って思わせてやりたい僕の野望。
まぁ今から徹夜っぽく勉強するから許してね。神様家族^^テンコちゃん^^♪