温泉旅行 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

みーちゃん連れての初めての旅行に行ってきました~ε(๑^ᴗ^๑)з

今回はうちの両親と一緒だったのでとても心強かったですラブラブ!

昼前から出掛けて途中で昼食をとって、道の駅に寄りながら3時にチェックインホテル

着いてからはゴロッとしてお楽しみのお風呂♩
一部屋は露天風呂付きにしたので、みーちゃんも温泉デビューですε(๑^ᴗ^๑)з

しかーし、ばぁばと入ったのですが、岩風呂にビビってしまったはてなマークお湯がちょっと暑かったのかはてなマークすぐに泣き出してしまい早々に上がることにショック!

ほろ苦いデビューとなりました(;^_^A

夕食のバイキング会場では、子供用のイスを~ってお願いしたら、みーちゃんを見て小さいやつに変えてくれたり、途中寝た時はお布団持ってきてくれたり、とても親切なスタッフさん達でありがたかったですニコニコ

ばぁばもじぃじもカブちゃんも交代でみーちゃん見てくれるし、私も久しぶりにモリモリ食べれました~♡ (笑)

環境変わってみーちゃん夜泣きとかしちゃうかなって心配してたんだけどあせる

よっぽど疲れたのか、ここ3日くらい夜は1~2時間度に起きていたのに

昨日の夜は21時過ぎに寝て、0時と4時半に起きただけえっ

私は癖で目が覚めてしまうので2時間おきくらいに目覚めちゃったけどぐぅぐぅ

朝にはみーちゃんのお風呂リベンジグー
今度は私と一緒に富士山

ちょっとビビってたけど、チャプチャプ~♩と何とか笑わせて笑顔で入ることが出来ました(^^)

朝食もモリモリ食べてとっても満足できた旅行でした( ^ω^ )♡

何より広いお風呂に時間気にせず入れる事にすごく幸せを感じました得意げ

私、思ったよりお風呂が大好きだ・・・キラキラ

今日も疲れたのかな、みーちゃんぐっすり寝てくれてる[みんな:01]

朝まで寝てくれますように[みんな:02]

また旅行行きたーい[みんな:03][みんな:04]