ツアー初日に参加するのはいつ以来だろう・・・。


いつもとなんら変わらぬツアーなら、間違いなく翌週の高松&広島から私の遠征はスタートする所ですが(笑)


今回の初日はデビュー記念日!!って事で、お祝いも込めて久々関東遠征アゲアゲ  初横浜!!ダッシュ


朝一の飛行機飛行機で羽田へ・・・


グッズに並ぶため、荷物も機内に持ち込んでいたので、羽田に到着後、急いで京浜急行の乗り場へダッシュ


何線の切符を買えばいいのか、フミ友ちゃんとしばし悩む(いつもはモノレールで浜松町に向かうので)


無事切符も購入し、いざ横浜へ。  横浜からみなとみらいへの乗り継ぎもなんとかこなし、みなとみらい駅に到着。


駅のロッカーに荷物を入れ会場へ。


会場に着いたのは10:15~10:20くらい?

列が出来ていたので、その列に並ぶ・・・。が、正面入り口付近で列が動かなくなった!!

「なんで?」と疑問に思っていたら、スタッフの人が「整理券配布終了しました。この列は整理券なしの列です」と汗汗


「はぁ~?」と思ったけど、グッズを買う為には列から出る訳にもいかず(涙)

そのまま販売開始時間まで並ぶ事に。

整理券なしの1番前に2人組がいたんですが、1人は整理券を持ってて、1人は持ってないという何とも可哀想な2人組でした。  整理券200番を持ってる方も、何も言わず、お連れの方と並んでおりました。


整理券は1色200番までで、2色あり、計400枚配布したとの事でした。

限定グッズもあったし、仕方ないのかな?


12:00になり、グッズ販売スタート。 限定グッズのおかげで、なかなか列が動かず、私が購入できたのは14:20頃でした。


13:00過ぎにフミヤさんが会場入りしたけど、私は並んでいたので見ることが出来ず泣


グッズ購入後は一気に疲れがきて、会場周辺で、時間をつぶしました(爆)

2013.9.21
デビュー30周年おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
いよいよ、本日よりツアースタートですねMY STAR-EntryImage.gifMY STAR-EntryImage.gif
朝1の飛行機MY STAR-1FL1151.gifだとゆうのに、テンション上がってて、寝れませんMY STAR-image025.gif
どんな曲を聞かせてくれるのかMY STAR-image016.gifMY STAR-img.gif
私は9/21しか参加しませんが、9/21&9/22参加される方、盛り上げましょうね~MY STAR-d22390c5f182a1e274ee3ef648127df8001.gif