FF14ってなんなんだろう -558ページ目

ビバ!ショートカット

この前、「黙約の塔」行った時 のイエちゃんとモコさん
ぷりぷり
ハイランダーには似合わないショートカット でしたが、
女性キャラやララフェルには似合っていて可愛いです。

最近、たまにイエちゃんに謎地図のお手伝いを依頼されます。
この辺かと思います
きっと自室の和物家具作る素材でも集めてるんだろうなと思っていました。

あれ、こっちかな

ショートララ

襟足♪

イエちゃん観察時間が増え
役得♪
です。


本日告げられた真実。
次レオさんもやるんですよ
武器強化のためだった・・・・。


終わり♪









久々の初期ハウケタ御用邸

行ってきました。
ハウケタ御用邸

メンバーはヒデさん、琥珀さんと
新人だよー
最近ゲームを始めたと言うヒデさんのお友達のマツさん。

カウルでよくわかんないなーと思ったら
猫パーティーだ
ヒデさんも琥珀さんも俺もおしゃべりなので、放っておくとずっと喋ってそうです。

中ボスで出た武器が良かったらしく、
ヒデさんが剣からマクアフティルに持ち替えたんですが
なんでやねん
それを振り回している姿は突っ込みに見えてしょうがなかったです。

ラスボスを前に
覚えてなーい

テキトーに

ちょっと苦労しましたが無事にラスボスも倒せてクリアできました。

やっぱり脱いだか
モグラロボだったヒデさんが脱皮。

そしてマツさんがカウルの脱いで、俺にハグってもらいたそうだったので
そんな事言ってません

記念のハグ♪
保護者(ヒデ&琥珀さん)からの苦情はありませんでした。



終わり♪






電気座布団が気に入った猫【FF14以外】

ちっぷです。
白黒猫
アップしたかったけど、なかなか書けなかった猫記事。
久々です。

この冬は、えらく寒かった日があったのと、
以前買ったキューブベッドを誰も使わなくなって 悔しかったので、
そのキューブベッドに電気座布団を敷いてみました。
コレ
好評ですぐにベッドに入るようになりました。

二匹で取り合うこともしばしば。
あまったクッション
敗者は余って取り出されたクッションの上へ。

猫用の電気座布団は本当にぬるくて人肌程度です。
膝に乗るのが好きだし、その程度のあったかさがちょうど良いのかもですね。

とても寒くても乗らない日は乗らないで平気な顔している(様に見える)ので、
寒がって乗っていると言うより気持ちいいから乗ってる様な気がします。


そして年末年始は恒例のお兄さん猫を預かっていました。
猫タワー上下に座る
相変わらず貫禄があります。
二匹となじんだ頃に帰っちゃうんだよね。