かとうのブログ
皆さんはこの方を知ってるでしょうか?

総合格闘技「修斗」の選手で、ピロクテテス新潟の代表を務める風田陣選手です。

もともと格闘技ファンの自分が、偶然にも一昨年のみなとフェスティバルに来場されていた風田選手に声をかけたのがそもそもの出会い。

その後、いろいろと付き合いを重ねたものの・・・

「いつか一緒に飲みましょう!」

なんて言いながら月日は流れてしまってたのですが・・・

風田選手、村上の七夕祭りで帰省。

「今晩飲みませんか!?」

の誘いに喜んで行って来たのでした。

いや~、それにしても・・・

本人を前にマニアックな試合の話を出来るのは至福の時。

格闘技好きで良かった~!

てか、世の中狭いですよね^^;


かとうのブログ

かとうのブログ

かとうのブログ


え~っつ・・・


甲子園のマウンド登ったピッチャーが投げても・・・


柵越えのホームランが2本出ても・・・


負ける時なんてこんなもんですね^^;


尚、エースはアンラッキーな2失点に後ろ髪をひかれつつ成人式へと出かけたのでした(笑)

日付変わってしまいましたが・・・


8月10日、新日本プロレスのG1クライマックス新潟市体育館大会を観戦してきました。


久々に活気溢れる新潟市体育館。


プロレス人気!?いや、新日人気!?それとG1人気!?


いずれにせよ若いファンが多数来場していました。


ただ、昔のような殺伐とした雰囲気は全く感じられませんでした。


今はファンもスマートなのかな・・・
かとうのブログ