2月15日(日)

久しぶりに参加するインテックス大阪のタミグラ
朝だけ寒くて辛いけど入場すれば場内は快適です。
1階フロアで開催してた頃に比べてピットは広々
逆にコースの広さは狭く感じてぶつかり稽古警報。
ピットで準備してると脚が骨折してた事に気づく
先週のタミチャレで曲がらなかったのはこのせい?
修理はコサピーさんへ丸投げ!
俺は見てるだけ
放尿から帰れば修理とセッティングは完了してた
狭いカーペットコースだから車高はベッタベタで。

ゆるキャラ遠征隊で優勝が狙えるのはヤマダ社長
ガチなシャーシと新品タイヤを持ち込んで調整中!
若者志向で!
可愛い初老号♪
マイポンでの運用が始まりどんな感じになるかな
選手と運営側それぞれにメリットがあればいいね。
ありがとう♪
新春遠征の土産
練習走行が終了してドライバーズミーティングへ
俺が走るタミヤツーリングは参加者がかなり多い。
ウエノさんから少し遅れますと連絡がありました
タミヤスタッフには伝えたけどまだ姿は見えない。


3日間お疲れ様!ウッチーさん!
2026年も華麗なスベりは健在
※サトシくんの爆笑解説つき。
キツイなぁ…
固まるりっくん
3日連続で開催されるタミグラインオートメッセ
タミヤスタッフもお疲れですがいよいよ最終日へ!

【ゆるキャラ遠征隊が発生させた事件①】
受付が終わりそうなのに全く姿を現す気配はない
練習走行も終了したのにまだ来てないウエノさん。

ヤキモキしてるりっくんに俺達は気まずい雰囲気
するとドラミの最中に余裕で社長出勤した大事件。

慌てるとか悪びれる様子もないマイペースっぷり
もちろん練習走行なしで予選1回目に向かいます。

G-WORKSからの参加者ではないと誤魔化したが…
りっくんにバレてたので店主の説教部屋行き確定。

呼び出しが始まる頃にはコースサイドに大観衆!
操縦台横のスペースもギャラリーでギュウギュウ!
2026年俺のタミグラ開幕!
予選始まります
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)v




次回…③タミヤRCカーグランプリ

       大阪オートメッセ2026-2(予選1回目)に続く。