に行ってきた。



志望度高めの会社を受けるためなんだなーんメガネ



どーなんだろーこの会社(°Д°)

入社しないと分からないものは分からないよなー



受かるといーなー



そしたら、勤務地千葉になりまするね



引っ越ししなきゃかなー

2年後あたり・・


今の二子玉の家気に入ってたから、あんまり引っ越ししたくないけどなー





千葉になったら、よーよーいっぱい遊ぼうねハート


独り言でした
何事も難事があるから人は考えるんだなー



日本暑いよー


でも、これで電気代が高くなり、少しだけでも景気が良くなる事を祈ります(-゜3゚)ノ



今日は、面接対策に学校に行ってきました。


今まで4人の相談役の方にそれぞれうまく一度づつ当たったのさー。


やっぱり相談役の方も一人一人アドバイスが違うから、新鮮だった。



アドバイスを求める側とアドバイスを与える側、それぞれが一人の人間で違う考え方を持っているわけでしょ…

今乗ってる満員電車のこの車両のみんなで話し合う事ができたら日本も少しは良くなるんじゃないのかな?
全車両のみんなで話し合ったら、日本も美しい国に生まれ変われると思う。


スイスには直接民主制を続けてる町があるけど、日本ももっと国民の意見を反映してほしーよねー。




つまりは、小沢さん鳩山さんみっともないよーってことー




こんなこと書くつもりなかったけどー笑


満員電車のせいですなっ





今日買っちゃった、秋冬用カゴバック
CHICO-P1030280.jpg
今日は、写真印刷して、家具屋見に行って、学校行って叩かれて、家帰って履歴書に追われた。



そんなとこに救世主の姉が現れ、色々聞いて、アドバイスもらった。



社会人3年目って、こんなにも色んなことに気付くんだなーって、
すごい感心しました笑



姉のこと、悪口ばかり話してくるから、あまり好きじゃなかったけど、
こんなにもあたしのこと見ていて、的確に良い方向に導いてくれる人は、
もしかしたら彼女だけかもしれない…と思った。

あたしの人生全て見てきた人だものねー。
家族って最強だなって。


家族は最強だよ。



そして末っ子は、一番幸せ者。


最強の家族に人生全てを見守ってもらえてるんだもんね。



これに応えなきゃ。



就活ビビってたけど、見守られてると思えば、なんか上手く行く気がしてきた。



最強なサトー、いきまーす