鹵獲への道その69 ( ゚д゚)拠点4つ目! ( ゚д゚)今回は端の方に建てたぜ! ( ゚д゚)どうよ! (*゚∀゚)遠征訓練7も作ったぜ! ( ・`д・´)どうよ (*゚∀゚)出してみよう! (;・∀・)ちょっと上がったな! (;・∀・)6マンから8万か ヽ(=´▽`=)ノガンガン行くぜ! (*゚∀゚)どうなの!?!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓