( ゚д゚)今日はヤフードームリレーマラソンに参加してきたよ!
http://relay-fukuoka.jp/
( ー`дー´)これな!
(´・ω・`)べ・・べつに出たかったわけじゃないんだからね!
(´・ω・`)べ‥‥べつにお金払ってまで出たのは付き合いなんだからね!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚4000円くらいしたのは・・べ‥‥別に痛くないんだからね!
(´・ω・`)というわけで会社に6時集合
(*゚∀゚)6時?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚5時起きやんけ!
(*゚∀゚)とまぁそれはさておき、行ってきました
(´・ω・`)リレーマラソンってことで
6人で42.195㌔ 走るんだが
(´・ω・`)1週3キロを6人で割り振って走るんだ
(´・ω・`)オレは2週カヨ・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ走ったぜ!!!!!
17分10秒・・・・
(;・∀・)・・・遅くない!?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 遅く(ヾノ・∀・`)ナイナイ
二周目
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
16分50秒・・・
(;・∀・)遅くない?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
結果私のチームは
436位
(;・∀・)他の人は平均14分~15分で走ってたぜ!
(´・ω・`)まぁ19分かかってた人もおるけどな!
(ΦωΦ)フフフ… 焼き肉ゴチ
-y( ´Д`)。oO○マラソン好きの上司がいると疲れるわ
-y( ´Д`)。oO○まぁみんなでワイワイするの好きだからいいけどね
(;・∀・)次は9月のJRAマラソンか・・・
http://www.jra.go.jp/news/201405/052803.html
(´Д`)ハァ…
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)!?ブラ三やってねー!!
ポチってください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
