ロックのブログ -6ページ目

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

( ゚д゚)おいっす!

( ゚д゚)今日はヤフードームリレーマラソンに参加してきたよ!

http://relay-fukuoka.jp/

( ー`дー´)これな!

(´・ω・`)べ・・べつに出たかったわけじゃないんだからね!

(´・ω・`)べ‥‥べつにお金払ってまで出たのは付き合いなんだからね!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚4000円くらいしたのは・・べ‥‥別に痛くないんだからね!

(´・ω・`)というわけで会社に6時集合

(*゚∀゚)6時?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚5時起きやんけ!

(*゚∀゚)とまぁそれはさておき、行ってきました

(´・ω・`)リレーマラソンってことで
6人で42.195㌔ 走るんだが

(´・ω・`)1週3キロを6人で割り振って走るんだ

(´・ω・`)オレは2週カヨ・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ走ったぜ!!!!!

17分10秒・・・・

(;・∀・)・・・遅くない!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 遅く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

二周目
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

16分50秒・・・
(;・∀・)遅くない?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

結果私のチームは

436位

(;・∀・)他の人は平均14分~15分で走ってたぜ!

(´・ω・`)まぁ19分かかってた人もおるけどな!

(ΦωΦ)フフフ… 焼き肉ゴチ

-y( ´Д`)。oO○マラソン好きの上司がいると疲れるわ

-y( ´Д`)。oO○まぁみんなでワイワイするの好きだからいいけどね

(;・∀・)次は9月のJRAマラソンか・・・
http://www.jra.go.jp/news/201405/052803.html


(´Д`)ハァ…

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)!?ブラ三やってねー!!

ポチってください!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ