( ゚д゚)今日からじゃなかったかな!!!!???
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
( ゚д゚)レイドみんなどんな感じじゃ!?
(文( ´,,_ゝ`)秀) レイドって明日からじゃね?
( ゚д゚)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚なんてこったーーーーー
( ゚д゚)明日はちゃんと帰る!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(*゚∀゚)あ、そういえば
(^_^;)同盟落ちてました
( ゚д゚)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
