(*゚∀゚)いきなりきたでぇぇ!!
(´・ω・`)私・・張角育ててたねん
( ゚д゚)どこにあったかなぁ
( ゚д゚)あったで!!!!
(*゚∀゚)・・・・?
(;・∀・)なんで1枠空いてるねん!!!
タチコマ「忠節でもつける気だったんだろ」
(*゚∀゚)さすがタッティ!やってみます
ゴクン持ちおるでぇ!!!
( ゚д゚)コレはもう行くしか無いな!
( ゚д゚)もはや廃人の合成みたいだけど無課金ですから
いくで!!!
はいキタコレ!
(*゚∀゚)さっきのと合わせてここまでだな
(´・ω・`)今期の目標になりそうだな・・・これ・・