(´・ω・`)戦争長引いてますね!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
( ゚д゚)そんな私はついに上級兵に手を出そうとしています
重盾兵!?
(´・ω・`)っていうかこれ上級なの!?
( ゚д゚)っていうか
(´・ω・`)剣の修練
( ゚д゚)無いんだがー
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 袁術たん買い漁らねば!
全部袁術たんです
(;゚∀゚)=3ハァハァ
コレ全部使った結果・・
こうなった
(´・ω・`)こんだけ頑張って5かよ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にゃんだば!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
