c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 配下はいやぁ!-y( ´Д`)。oO○あー今日も疲りたなー -y( ´Д`)。oO○私たばこ吸わないけどなー ε-(/・ω・)/ 帰りにケンタッキー買って帰ろう! ( ゚д゚)ケンタッキーうまいよね! (´・ω・`)一人暮らしだが言うこの言葉 |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー ( ゚д゚)ブラ三はどんなかんじd・・・・ (;・∀・)? ((;゚Д゚)隣接されとるじゃまいか! ((;゚Д゚)オレシラナイ コレシラナイ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚助けチクリー! ポチってください!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓