( ゚д゚)金にならないけどな!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ナンナのこの会社
ε-(/・ω・)/ しかし!そろそろブラ三も上級作る時期になったで!
( ゚д゚)さて・・どうしてくれよう!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
(´・ω・`)近衛に決めたで!
( ゚д゚)資源食うゥゥゥゥゥゥ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(´・ω・`)ヒテイに馬の猛攻つけたのよ
(´・ω・`)だからなのよ
(´・ω・`)なんかノーミスで8まで上がったがSRキレた
( ゚д゚)コレめっちゃ強くない!?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オレの時代キター!
( ゚д゚)無課金最高!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
