これは別に怒るようなことではないんですがキョロキョロ


私、結構、お会いする時は色々とカフェを探すんです。


特に涼しい季節はテラス席のあるようなカフェとか大好きなんですよねー。ニコニコ


去年もいくつかそういうお店に出会った女性をお連れしました。
基本、一度行ったとこには行かないようにしているので、場合によってはハズレもあります。


で、ある女性の時、テラス席に座れずハズレだったんですが、店内でランチをするにも待つことになったんです。(予約が取れないお店)えーん


で、待つ間、外に並べてある椅子に座ってたんです。
まぁ、待つだけの椅子なので横並びで、結構他のお客さんとの距離も近かったんですよねー。


待ってる間ってお喋りしますよね。
当然、その時も会話はあったんです。


結構、山の中のカフェだったんで、いい感じで穏やかな空間だったんです。


ただ、女性の声がちょっと大きい。







「マッチングアプリでこんな所に連れてきてもらったの初めてです!いつもこういう所に連れて来てるんですか?」


おいw声がでけぇよw


もうね、年齢重ねると恥ずかしさのハードルが下がるのか上がるのか知らんが、超恥ずかしかったわw


しかも、なんかスケコマシみたいな感じに聞こえるじゃないかwww