マッチングして、いきなり色々聞かれるのは嫌だと言う方がおられます。
これは個人的な意見ですが、、、
え、お互いのことを何も知らずに日常会話するの?
って思います。
取っ掛かりは趣味の話とかはいいのでしょうが、楽しく会話が進めば進むほど。。。
特に、プロフに情報が少ない人とか話題が振りにくいことって結構あるんですよね。
私は軽く挨拶して一段落したら、住んでる場所を聞きます。
勿論、先に自分が住んでいるところを伝えてから、おおまかな場所だけですよ。何市とか何区とかその程度です。
遠距離の場合は早目に終了するようにしています。
一度、遠距離にチャレンジしてみましたが、あれは私には向いていません
毎回、会うのに往復数時間って、ちょっと無駄が多いですし、夕飯どきには帰宅したい私には無理です。
中には住んでるところを聞いただけでブロックされるってのもよくあります。(相手は答えてない)
それはそれで縁がなかったというだけです。
そもそも秘密主義の人って嫌いです。
「ひみつー♪」みたいなことを言われると「やかましいわ!」って思います。
ちゃんといい人を演じますので心配せずに教えて下さい
あ、そうそう、他県からの足跡はマジでいらーん♪