デートの時って手は繋ぎますか?
私は繋ぎます。
よく考えてみたら元嫁とはそんなことしてなかったように思います。
今は手を繋ぐことが嬉しいと思っています。
私達は他人からどう見られてるのかな?と思うことがあります。
独身のアラフィフカップルってパッと見少ないと思うんですよね。
普通は夫婦に見られがちなんじゃないでしょうか?
でも、長年連れ添った夫婦って、手繋ぎデートってしないよね。
正直、不倫カップルに見えてないかなって思ってます(笑)
ほら、熟年夫婦って自然と夫婦っぽい雰囲気出るじゃないですか。でも、私達にはそれはないんですよねー。
私は行く先々で写真を撮るんですが、すぐ近くの人に自分達を撮ってもらうようお願いするんです。
当然、気兼ねなく撮っても差し上げます。
「ありがとうございます♪」って言ったあとに、色々推測されたりしてないかなぁ(笑)
一度、仕事帰りに会って、そのままホテルに行った事があるんですが、私はスーツでひかりさんも仕事着。
「なんか上司と部下の不倫みたいだね」
「それ私も思った(笑)」
って会話をしたことがあります。
若者からしたら気持ち悪いのかもしれない。
実際、自分が若い時はそい思ってたような気がするし。
でも、やっぱり手は繋ぎたいかな♪