回復咳鼻水微熱だったKKですが、内服薬のおかげもあり徐々に回復しました木曜は保育園を休ませて妻が家にいてくれました私が帰宅したらKKは寝てました今日はもうほとんど咳もせず、保育園に行ってもらいました迎えた後も普通に元気だったので、もうすっかり回復ですね経過を考えると、風邪ではなくて喘息系の症状だったのかなーと思いますぽんすけの方が低気圧が通るたびに体調崩してたので、KKはまだマシですね6/25限定!全品2%OFFクーポン!【第(2)類医薬品】【メール便対応!! 送料無料!!】【アスゲン】せき・たん・ぜんそくに 喘妙散A 16包 散剤楽天市場