このまま永遠にお尻の痛みと過ごすのかぁ…

っと憂鬱になりながら昨日別の病院に行って来ました(>_<)

ブロック注射なるものを腰と付近にブスッと4本…(ToT)


かぁ~っ、痛い!!!


しかも長い!!


『ちょっと痛いよ~』っておじいちゃん先生

ニコニコで感じのいい先生で、丁寧に説明してくれたけど、その後リハビリ科に行ったらば、

『うちで注射打ったの?痛かったでしょ~』

って3人の先生方にお言葉をかけて頂きました…( ̄・・ ̄)


本当、痛かった!!

大丈夫かな?

私のお尻……


あれから約3週間バナナ

尾てい骨はまだ治りません(ρ_;)


結構何するにも不便だすp(´⌒`q)


座ると痛いし、寝てても痛い…


一番痛いのは車です(>_<)


ほぼ毎日タクシーに乗るので、結構きつい


何か良い方法ないかしら?


数日前、雨の日に友人に『そこ、滑るから気をつけなよバナナ』っと言っておきながら数分後、

ズデェ~ン!!!

後頭部と
お尻を強打…(-"-;)



一瞬、真っ白で軽~く意識が飛びました


それから2日後のこと、朝起きた時に

のびぃ~ってお布団の中でしたらば、
『べごんっ』って
不吉な音が…


整形外科に行き、『先生、お尻がペコペコするんですぅ~』

と言ったらば、『あぁ~、折れてるねぇo(^-^)o』

明るく、前向きに、発展的に言われました…


それからの数日は、とても一言では語れまへん(`ヘ´)


皆様、濡れた〇〇には気をつけましょドキドキ