fessel6さんのブログ -9ページ目

***



2ヶ月前に戻りたい。
1ヶ月前でもいい。

なんで、時間て巻き戻せないんだろうね。

自分も自分で学習しろっつの。

今、やらなきゃいけないことがあるから
頭がいっぱいなとこがあるけど
終わって落ち着いたら
どーなるんだろうなー。


ブザービート見て
所詮ドラマだけど
学習することたくさんある。
シーズンだの合宿だの。
一緒だね。
何か夢中になれることがあるって
すごーく羨ましい。

でも、サッカーに負けた自分は
所詮そんなレベルなんだねー。

かなしー。笑

同じ歳に生まれてたら
違ったのかなー。

正しく定めってやつですな。


はぁ。

早く9月になってくれ。

***

*0822*