fessel6さんのブログ -73ページ目

*3連休*



まぢ、この休みすぎな感じ…
早くも五月病っすよ 笑

振り返りー!!!


*01日*
看護士04年目!!
まさか、04年後がこーなってるとはね。。
ベテランと思っていたけど
ホントにまだまだですね。
そこまでバタバタしてなくて
平和でしたが、
預かりのコのお世話で
終了した感じでしたww
18時上がり(^^)

地元の呑みに顔出して
えーじさんの家*
久しぶりでしたー。

*02日*
下北行ってー
つけめん食べて
クレープ食べて
唐揚げ食べましたww
少し桜が咲いてて
暖かくてお散歩日和(^^)

*03日*
春の嵐になるとのことで
午前中帰宅(T_T)
しかも、えーじさん鼻風邪(T_T)
私のせいだわー。。

spec見て昼寝して
少し勉強して
部屋を片してました。笑

それにしても
風が凄かったー。

*04日*
買い物に行くと決めていたので
久々に運転(^^)
レイクタウン行ってきた!
プチプラなお店で
たくさんげっとー♪

主に通勤するときの
洋服だけどねー(^^)v

安カワ大好き!
ストレス発散!!!

トッポギ食べて
ドーナツ食べて
タピオカ飲んで帰宅*

あとは鞄見つかれば
完璧なんだよねー。笑


充実した休みでした!

衣替えしなきゃだし、
不動産屋も行きたいし、
やりたいことたくさん。。

(ToT)

綺麗でかっこよい
女になりたいなー。

そんなこと思いつつ
最近食欲半端ないんだけどね。笑

ディズニー行きたい!


さてー、明日から
頑張りますかねー!!!

*0403*



今日は春の嵐らしい。

そのため早帰り(T-T)

うー。

でも、とりあえず充電出来たし。
帰って課題やって
SPEC見てー、。
DVD借りたいけど
出払ってるんだろーね。ww

久々にひまな
休日を過ごせるわー\(^o^)/


はぁ、家着くまで
雨降るなよー

*0401*




切実に1週間前に戻りたいっていうね。笑
早すぎるよーガーンDASH!

ってことで、
今日から4月!!
仕事始めて04年目ですよー。
ま、ニート期間があるけどww
あっという間だね。
4年後はこーなってるとは
思ってないだろうね。

4年前の自分が今の自分を
見れたとしたらどう思うんだろう。


何か変わったのかなー。

成長したねって
思えたら1番いいけどね。笑

また更に4年後は
何してるんだろーね。

考えたくないわー。


ってことで、
04年目もマイペースで
頑張りまーす。
夏までには引っ越したいけどねー。

口だけにならないようにしなきゃね。

今日終わったら3連休!!

TDR行きてー!