fessel6さんのブログ -70ページ目

*0407*


なんか、昨日より
忙しくないんだけど。笑

これは午後か?
やめてくれー。
早く帰りたいー。

てか、病院行った方が
いいのかなー。
行きたくないなー。
怖いなー。

(T-T)

あー。いやだ。


平和に終わってくれー*

*0407*



1週間はやーっ、

って、毎週言ってる気がするww


昨日といい
今日といい
私、そのうち事故るな 笑

やばー、こわー。

自分がひかないように
気を付けなきゃねー。


今日は雑用がたまって
アタフタだってよ。

それ昨日だわ!笑

ま、そんな時期だから
続いても仕方ないけどさ。

頑張ろー。


てか、休みどーしようかな。
なんかめんどいな。笑

*0406*




今日は程よく忙しくて
あっという間でしたー。

予防系はやること決まってるから
数こなすだけだし楽!!笑

仕事した感があるしww


早く家着かないかなー♪