fessel6さんのブログ -66ページ目

*0413*



13日の金曜日ww

明日雨だし今日は忙しいかねー。
午前中院長いないしー。


昨日は意見が対立していたのか
バトルしてましたよー。

思ったけど、
先生達A×Oなんだよねー。

一緒ww

ケンカはしたくない。笑


そーいえば、
珍しく電話きてたー。
なんだろー。
申し訳ないけど1時は寝てるね(^^;


あー、まじ体調不良。

今日は久々にシャンプー
しなきゃだしー。

平和に終わりますように。

いってきまーす(^-^)v

*0412*



あのあと、人身事故で
乗り換えの電車動かず…

戻っておかーさんに
送っていただきました☆

ありがたやー(^^)


午前中、そこまで
ばたつくこともなく…

午後にたくさん来るんかねー。。

なんか、雑用が溜まってく(>_<)

急ぎじゃないんだけどさ。


あー、勉強会するんかなー。
怖いなー。


痩せたい。

そして、かなり眠い。笑


平和に終わってくれー。

*0412*



風強いー(T_T)
でも、桜そこまで散ってなかった*

友達誕生日だー☆
24だってよーDASH!

早すぎっしょ。

やだー年取りたくない…笑

今年中には
前から言ってることやらないとね…


あ、今日腰痛くない!


お天気だし忙しそーだわね。
頑張らんと。
今日も平和に終わりますように。