fessel6さんのブログ -63ページ目

*0419*




午前中バタバター。
まぁ、先生一人だったしねー。

早く帰りたいっす。

明日は運命の日…笑
休めなかったらどーしましょ。


あー、頑張ろー!

*0419*



おはようございます。

昨日は久々に遅かったねー。

てか、新規で来たおばさん。
うるさい。
無神経なこと言うし。
私、ホントに
そういう人大っ嫌い。

こんなおばさんには
なりたくないー。


ネットでバッグ
買っちゃったー。
最近、ネットショッピング
はまってるねー。
やばいねー。笑

どれだけ荷物が
入るかしらねー。
届くの楽しみー(^^)


なんだかなー。
複雑な感じで。。

えーじさんに会いたいよー。
ってか、次の月曜日3か月だ!
うふふふー。

早いなーしかし。笑

悪いけどすっげー好きだからねww

ずっと仲良しでいたいな。



さて!
今日も頑張りましょー。

平和に終わってくれー。


*0418*



午前中落ち着いてたんですけどー。

あー。なんなんでしょう。

早く帰りたいー。

って言ってると
大体帰れないんだわね。笑


頑張ろー。。