fessel6さんのブログ -37ページ目

*0527*



まさかの21時ww

そこまで疲れてないけど
ビビるよね。

あー。
やはり、ちょっと早く行って
買い物するしかないかなー。
SKINFOOD行きたかったのに。
ちなみにearth…
1000円off券
無駄にしたくないしなー。。
どーしよう。
車か電車か…
ちょー迷う。。



てか、遊んでから1週間か!
早すぎだねー。
また、どっかに連れてって
くれないかなー。。

なーんて。笑


早く家着かないかなー。。

ねむーい。

*0527*



食べ過ぎたー。
気持ちわるー(/Д`;

今日もいいお天気♪

買い物行きたいけど
こーゆー日に限って
終わるの遅いんだよね。

てか、午後院長いないんだ。
無理じゃんね。


まぁ、20時上がりって
ことはないだろうからねww


ま、適度に頑張りますかね。

明日はひろむに会ってから
えーじさんとこ行って
来週は楽しみたくさん!


最終的にお台場行けるか
不安だけどねww


では、行ってきまーす!

*0526*



おつかれー(^^)/

どーなることかと思ったけど
あっさり終了しました*

ありがたやー♪


先輩から電話あって
明日から来るってよ*

なんか、いつもありがとって
メールくれたんだけど
久々ほっこり気分(*´∀`*)

sea楽しみすぎる!


TV見てたらソラマチ楽しそーう。
深雪さん一緒に
行ってくれないかなー*

サマンサに行ってみたい。


さてー、帰ってご飯食べて
寝ますかねー。

1日お疲れしたー(_ _)