*0604*
楽しい楽しい3連休!
テンション上がりますな\(^o^)/
昨日の女子会最高でした♡
まぢ、遠藤とは
気が合いすぎますな(^^)
言いたいこといって
食べまくって
あげくの果てに終了30分前に
北海道旅行決定ww
どんだけなんですか。笑
そして、今日は久々森川さん♪
仕事の話しが出来る!
なんだかんだで1年振り!
その前に接骨院でマッサージ
してもらったよー。
肩が軽くなりやした。
銀行も行けたし。
と思ってたら待ち合わせ時間
間違えてしまったよー。笑
早い分にはいっか!
リフレッシュしまーす(●´ω`●)
*0603*
日曜日\(^-^)/
まぢ、1週間早すぎー。
今日はゆっきぃと呑み

月曜日は森川さんと映画*
火曜日はディズニー シー*
水曜日はすずかちゃん*
盛り沢山な連休です(*^^*)
最近、忙しさが読めないからなー。
何時に終わるか不明だけど。。
体調崩さないように
しないとねーww
連休中天気崩れませんように!
楽しみの前だから
終わるの遅いかなー。
やめてくれー。
今日も頑張りますかねー。
*0602*
駐輪場の更新してない。
おじさん方ごめんなさいm(__)m
てか、今日めっちゃ
晴れてんじゃーん(゚∇゚)))))
占いもビリだったし、
この2日いいこと
起こる気がしないよねww
まぁ、平和に終わってくれたら
なんでもいいけどさ。
今日はお迎え2件と
抗がん剤とcastですねー。
入院増えなきゃいいけどねー。
そして、夜とか入るなら
今日にしてねー。
明日は無理なんでー。笑
電車で遠出するのもいいねー。
とりあえず、水族館行きたい。
と思ってるけど無理かなー。
ま、先のことなんていいや。
来週の月曜日だよ。
温泉とかバカなこといい始めるし
今、調べてたりしてー…
やーめーてーー(*_*)
ってことで、
今日も頑張りますかねー。