*0609*
なんだかバタバタ。
検査だらけでしたー。
バリウム検査して
留置入れ直して
血検して
オペして…。。
そして、まさかの明日
夜オペ疑惑ってゆーね。
なぜだ!
色々重なりすぎだっつの。
予定が狂う。。
てか、寝たい。笑
あー、メール来た。
なんて書いてあるのかな。ぷ
*0609*
おはようございます(^^)/
梅雨入りだってよー。
嫌な時期だわねー。
今になってすごーく眠い。笑
まぢ、日曜も月曜もめんどいな。
どーしよー。
色々困ったな。
てかね、思ったのよ。
他人のことで悩むというか
考えるのってすげー時間の無駄ww
悩んだからってお互い
別れるわけでもないしね。
とりあえず、目標に
近づかないとね。
って、頭では思ってるけど
心はへにゃへにゃです。笑
あー、強くなりたい。
今日は早く帰れるかなー。
頑張りまーす。
*0608*
まさかの飛び込みで時間外(-_-)
しかも態度が腹立つ。
あんな親子には
絶対になりたくないね。
あー、やりたいこと
あったのにーー。
帰ったら即寝だわ。。
なんか、最近ツイてない。
これ、土日も遅かったら笑えるよねww
季節の変わり目だからかなー?
もー、疲れたから
えーじさんとこ行きたい。
月曜日めんどくさいな。。